Silver and Gold

BLOG

HURRAY HURRAY Composition.

【 Slver and Gold Umeda 】


慌ただしく過ぎた、イベント満載の5月が終わりました。

気分を変えるには、節目節目が肝心です。

今日からは6月。

グッドなタイミングで新入荷がございました。

選び応えがあり、気分の高揚するとても楽しいアイテムです。

上品なカーディガンのインナーに、潔くショーツとズバッと、等々、

様々なコーディネートにお使いいただけるのではないでしょうか。


HURRAY HURRAY Composition / Re-make Half & Half Tee / Black Asote

IMGP9789

デザイナー・古谷氏の目に留まったバンドTが厳選され、それは真っ二つに割られます。

そして、組み合わせが決められていき縫い合わされます。

” COMBINATION “ という、ひとつの作品として完成されるべく、プリントの額装が施されます。

2枚のユーズドティーが組み合わされることで、新たな1着が生まれました。

“ リメイクバンドティーシャツ ”

どの視点で選ぶかは、お客様次第というところ。


Front Side

IMGP9791

Back Side

IMGP9792

これからは夏本番。

皆様きっと、様々なイベントに足繁く通われることかと思います。

気分を盛り上げてくれそうな一着を相棒にどうぞ。

ぜひ、ご覧ください。