Silver and Gold

BLOG

sabaai .

【 Slver and Gold Umeda 】


日差しが気持ちの良い、安定した暖かい日が多くなってきて嬉しいです。

毎年夏が近づくにつれて自分はショーツなどを好んで穿くのですが、

今シーズンは、Engineered Garments さんから新たに提案されている

ユニークなフィッシャーマンパンツを選んでみました。

地元の漁師たちが穿いていたことからネーミングされ、タイの伝統的な衣装として親しまれているアイテム。

ワイドなシルエットとブランドさんらしい柄使いは見た目のインパクトも抜群ですが、

それを上回る快適さと、風通しの良い穿き心地が何といっても最大の魅力だと実感しております。


Engineered Garments / Fisherman Pant / Froral Print Cancas , C/l Floral Print , Paisley India Print

eg1


シンプルにカットソーやシャツにスニーカーを合わせて穿くことが多いのですが、

さらりとジャケットにスポーツサンダルなどを合わせていただくと、コーディネートに良い違和感が生まれて面白いと思います。

個人的には、こういったスタイリングを楽しめるアイテムが大好きです。


Engineered Garments / Fisherman Pant / French Twill / Olive , French Twill / Khaki

eg2

eg3

交互に左右から生地を重ね、後ろから回したドローコードを前できゅっと結んでいただいくと、
エスニックで所謂タイパンツらしい表情で穿いていただけます。

そのまま無造作にクシュックシュッと巻いて、自然な表情や雰囲気を楽しんでいただくものおすすめです。
前にくる生地の合わせ方を変えることでパンツに大きな表情の変化が生まれるのも魅力の一つではないでしょうか。

店頭ではスタイリングに使用したカラー・柄以外にも、バリエーション豊かにラインナップしています。

今まで足を通したことのない方も多いと思いますので、是非試しに穿きに来ていただければと思います。

シマムラ a.k.a 博士でした。