Silver and Gold

BLOG

Denim Jacket

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

春の気分で過ごしていましたが、知らぬ間に暑くなりもうすぐ夏です。

いつも暑くなると食欲がなくなる私ですが、今年は食欲旺盛。

気になりだしたお腹周りを今年こそはバキバキにしたいものです。

さて、本日は毎シーズンご好評いただいております YAECA より

雰囲気のある素材感がいい Denim Jacket のご紹介をさせていただきます。


YAECA / Denim Jkt / 11w ow / Cotton 85% × Linen 15%

IMGP1057

コットンとリネンで織られたデニムジャケット。

YAECA ならではのソフトな肌触りのコットンに、

リネン特有のシャリ感とシワ感が加わり頑丈ながらも着心地が抜群です。

着用した時のゴワツキが少なく、ストレスが少ないので着心地はシャツの感覚に近いです。

コットン100%をインディゴで染めた時とはまた違う深みのある藍色の風合いがとてもいいです。

経年変化も独特の変化が楽しんでいただけそうですね。


Detail

IMGP1068

IMGP1083

ベーシックながら、こちらのブランドさんらしいスッキリとしたシルエットやバランスは

色んなスタイルに合わせていただける万能さがあります。

オリジナルのボタンの程良い光沢は清潔感がありデニム生地とのギャップがいいです。

シンプルながらも細部にまでしっかりこだわったディテールが詰め込まれています。

永く愛用していただける一着かと思います。

ぜひ、一度お試しください。

店頭にてお待ちしております。