Silver and Gold

BLOG

YAECA. (Continue)

【 Slver and Gold Umeda 】


こんにちは、原口です。

先日ご紹介させていただきました YAECA STOCKMesh Tee ですが、

まだまだ、簡単にしかご紹介できていなかったので、本日はもう一度。

梅雨の合間の快晴の下、スタイリングでご紹介させていただきたいと思います。

こんな暑い日には、本当にピッタリだと思います。


YAECA / STOCK Mesh Short Sleeve Crew Neck Tee / White , Olive , Black

IMGP1291


YAECA / STOCK Mesh Short Sleeve Crew Neck Tee / White , Olive , Black

IMGP1299


YAECA / STOCK Mesh Short Sleeve Crew Neck Tee / White , Olive , Black

IMGP1313

IMGP1336

White には White のタンクトップが良く合うように思います。

Olive , Black は直で着用いただいても平気ですが、気分的にチラッとレイヤードしたいです。

まもなく SUBTLE の Rib Tank Top 入荷のニュースも!!

昨年ご好評いただいただけに、とても楽しみです。

よく、こちらのアイテムとも良く合いそうだなと想像を膨らましております。

ぜひ、ご覧ください。


お伝えし忘れていましたが、

Mesh Tee を梱包しているパッケージがあるのですが、良い雰囲気です。

夏場のちょっとした贈り物にも最適です。