Silver and Gold

BLOG

MASTERS OF LINEN.

【 Slver and Gold Umeda 】


夏場にリラックスしてお使いただけるリネンは、生活の中でも馴染みのある素材。

BELGIAN LINEN
を用いて生み出される FLIPTS & DOBBELS のプロダクトは、

麻の原産国として有名なヨーロッパの中でも定評のある良質なラインナップが揃います。

寛ぎがありつつも凛とした表情で合わせていただける、夏場に心強いアイテムばかりです。


FLIPTS & DOBBELS / Tank Top , T-Shirts , Sleep Shirts / Navy , Black

fb0

fb1

fb4

fb5


クタッとした襟元やパイピングのデティールが特徴的なスリープシャツ。

素材をリネンにすることで、リラックスしながらもどこか気品のある印象になります。

インナーに合わせておりますタンクトップは、首元と腕回りに締りのあるロング丈のすっきりとしたバランス。

首回りにゆとりを持たせた、ワイドシルエットのカットソー。

首元からチラッと覗くインナーも良い雰囲気に見せてくれますし、

今の気分にあったボリューム感と、風に膨らむ素材感が良く合います。

本日は、トップスを中心にご紹介させていただきました。

明日は併せて入荷しております、ボトムスをご紹介させていただきます。


シマムラ a.k.a 博士でした。