Silver and Gold

BLOG

Ray Adakai.2

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

昨日、ご紹介させていただきました Ray Adakai の新入荷。

私も初めて身に付けたインディアンジュエリーは Ray Adakai のバングルでした。

それまでアクセサリーを身に付けてこなかったので、新鮮な気持ちになりました。

約2年間、毎日の様につけています。

まるで、体の一部のような感覚となっていて、

外出先で忘れたことに気が付くとソワソワしてしまう程です。

私は、適度にクロスで磨きながら愛用して、深みのあるシルバーの質感を楽しんでいます。

愛用する方、それぞれのスタイリングに馴染むのが、

Ray Adakai のジュエリーの大きな魅力かと思います。

当店では初めて取り扱わせていただくタイプのバングルも、

リングと併せて入荷しております。


Ray Adakai / Triangle Bangle / A , B , C , D , E / M size

IMGP2075

厚みのあるシルバーに Ray Adakai が持つ特有のスタンプワークが施され、
重厚感があるバングルです。
お持ちのアクセサリーとも合わせていただきやすいスッキリとしたフォルム。
1点1点異なるデザインのスタンプワークは力強さの中に繊細さがありいいです。


Ray Adakai / Triangle Bangle / A , B , C , D , E / M size

IMGP2092

世界に一つだけのバングルは選び応えがありますし、

時間をかけて選んだ一本は大事に長く愛用していただけるはずです。

92.5 Silver は、堅牢で頼りがいがあるので自分の様なヘビーユーザーでも、

気にせずにつけれますし、その中で生まれるキズ全てが立派なエイジングとなります。

一生の相棒にいかがでしょうか?

是非店頭にてお試しください。