Silver and Gold

BLOG

TERRA.

【 Slver and Gold Umeda 】


皆様に知らせです。

Hand Made in KYOTO ” TERRA ” さんの、

今年の新提案である Aula , Grolia の2モデルが再入荷しました。

パーツ使いがで華奢で繊細なので、上品な仕上がりの一本。

清潔感を感じさせながらも、程良い抜け感を感じられるループタイです。

ネックレスとして、グラスホルダーとして。

この夏オススメのアクセサリーです。


TERRA / Aula – Looptie / Hemp Silver , Black Silver

IMGP2272

ターコイズからインスパイアされた、5個の不揃いのシルバーパーツと、
少し長めに調整されたループから完成されていて、とても贅沢です。
透き通った光沢感が美しいシルバーと、緻密に編み込まれた蠟引き糸との
コントラストがとても上品で、高級感が漂います。


TERRA / Gloria – Looptie / Hemp Silver , Hemp Oxidized Silver

IMGP2275


TERRA / Gloria – Looptie / Black Silver , Black Oxidized Silver

IMGP2277

光沢が美しいシルバーと、酸化の加工がされた渋みのあるシルバー。
2種類からお選びいただけます。
印象も変わるので悩みどころです。
ループが Aula に比べると短く設定されており、幅広いお客様にお喜びいただけそうです。


ここ数年。

ブレスレットの提案は特にしっかりと続けさせていただいておりましたが、

今季はネックレスを初めとする首回りが本当に豊作です。

特に TERRA さんの Looptie はお召しになられる方の年代や服装を限定しない、

グッドバランスな一本。

アクセサリーがお好きな方にはもちろんですが、

あまり得意でないという方にもお喜びいただいておりまして、嬉しく思っています。

一度ぜひ、お試しください。