Silver and Gold

BLOG

gallagher .

【 Slver and Gold Umeda 】


3連休の間にも新入荷は続きます。出勤すると様々なパッキンが。

各レーベル立ち上がりとなるこの季節、店内、大変に賑やかになって参りました。

Auralee ” は、定番のレギュラーカラーシャツからシーズンがスタート致します。


Auralee / Fine Broad Cloth Shirts / White , Blue , Navy

719

アイテムのネーミングにある通り、
“ 上質なブロードクロス ” を贅沢に用いた定番のレギュラーカラー。
ファブリックに絶対的な自信と拘りを持つレーベルらしく
極端にシンプルに仕上げる事で、本質がしっかりと提示された1枚に仕上がりました。
細部の縫製仕様やディティールに、作り手の強いこだわりが見え隠れする
オススメのシャツです。初めて Auralee というレーベルを知る方にも、
永く付き合える1枚をお探しの方にも、それぞれにとても良いのかなと思います。
ここ数年あんまりシャツを着ておりませんでしたので、最近とても新鮮です。

White、Blue、Navy、全色良い雰囲気。
是非、店頭でご覧になって下さい。