Silver and Gold

BLOG

teatora × sg .

【 Slver and Gold Umeda 】


イベント中も入荷は途切れずに続いています。

本日ご紹介するのは、少し特別なセットアップ。

TEATORA に、スペシャルオーダーでリクエストした

エクスクルーシブな “ Device Jacket ” と “ Wallet Pant ” 。

デザイナー上出さんと打ち合わせ、使用するテキスタイルを吟味、

最終的に皆で直感で選んだカラーは “ Gray ” となりました。

とても新鮮ながら、TEATORA らしいカラーリングだと思います。


Device Jacket / tt-201-tx-sg / Gray / 46 , 48 ,50
Wallet Pant / tt-104-tx-sg / Gray / 46 , 48 ,50

teatora sg

手触りと質感に優れた、トロピカルウールを使用。
特殊なバッカーで総裏仕立てにする事で、通年でお使いいただける事を意識しました。
様々なシチュエーションに対応する素晴らしい仕上がりかと思います。
真骨頂となるギミックやディティールの数々は、改めてしっかりとご紹介致します。

週明け以降も続きますイベントと合わせて、先ずは店頭でご覧になって下さい。
宜しくお願い致します。