Silver and Gold

BLOG

TEATORA Wallet Pants Ex.

【 Slver and Gold Umeda 】


先に、ご紹介させていただいておりました TEATORASet up

ベースとなりますのは Device Jacket & Wallet Pants です。

素材は Washable Wool Tropical

現代のワークウェアという軸は変わらず、よりビジネスにも対応して、

休日も穿きたくなる程に快適な一本。

ウールトロ素材は、真夏もサラッと清涼感がキープされます。

ご家庭でのお手入れも簡単で、着用シーンを限定しない別注品番が到着。

本日は Wallet Pants のご紹介です。


TEATORA / Wallet Pant / tt-104-tx-sg / Gray / 46 , 48 ,50

IMGP3415

今回の Wallet Pants は定番のモノよりも、やや細身でスッキリとしたシルエットです。
お尻周りには程良いゆとりがありますので、体型を選ばずに様々な方にお勧め。
レングスも長く、そのまま愛用いただくのはもちろんですが、
ダブル仕様で丈を上げてみたり、カットオフにしてみたりとアレンジも効きそうです。
イージーパンツでありながら、結婚式やちょっとした席のドレスコードに対応する、
しっかりと清潔感のある仕上がりが素晴らしく思います。


TEATORA / Wallet Pant / Detail / Secret Pocket , Drow Cord , Belt Loop

IMGP3475

嬉しいデティールはまだまだ隠されています。
本来ウェストの外側に付くドローコードが、内側に隠されるように設定。
そして、ベルトを通せるようにループが付きます。
シャツをタックインしても、違和感なく着用いただけます。
慣れてしまうと手放せない、シークレットポケットも健在。
自分はいつも鍵を入れていて、安心感もあり大活躍中です。


TEATORA / Wallet Pant / Styling

IMGP3460

一本の綺麗なスラックスにしか見えませんが、ギミックに富んだ一本。
活躍する光景が目に浮かぶ様です。
何よりもルックスがグッド。
誰が見ても『 いいね。』と、一言もらえそうな。
しかし、他では代わりの効かないスペシャルな存在となるはずです。


OTOPE – Order Fair in Silver and Gold Umeda Store

IMGP3403

レザーシューズブランド OTOPE の、受注会も本日より開催。

世に1つだけの、スペシャルな一足が生まれるとあって、

我々もどのようなオーダーを頂戴できるのか、楽しみでもあります。

とは言う自分自身、生地サンプルを見ながら様々な想像を膨らましてしまいます、、、

どうぞ皆様、お誘いあわせの上ご覧ください。