Silver and Gold

BLOG

SCYE.

【 Slver and Gold Umeda 】


いよいよ秋冬アイテムのボリュームが、しっかりと出てきました。

気付けば手に取るものも、重厚なモノが増えていてます。

そんな中、今すぐ活躍する事間違いなしのリピートアイテム。

前回、瞬く間に完売してしまった SCYE さんの Cow Shoulder Belt

遂に、入荷してまいりました。


SCYE / Cow Shoulder Belt / Brown , Black

IMGP3558

職人の手によってカットされる、幅に差を持たせたナローベルトです。
一見しただけでは、何の脈絡もないカッティングの様ですが、
腰に巻いてみると、屈んだ際にベルトが体に負担を与えないように、
フロントとサイドは細くカッティングされていて、
バックサイドは、シャツをタックインした際にも見劣りしないように太くなっています。
マニアックながらも体の構造に着目した、ストレスフリーな仕上がりとなります。


SCYE / Cow Shoulder Belt / Brown , Black

IMGP3579

Cow Shoulder Leather は、キメが少し粗く厚手です。

タフです。

革の特徴として、ざっくりとしたシワが入っていて無骨な印象が強いので、

ナローベルトにありがちなキザさがありません。

なので、『 ナローは苦手。』というお客様にお喜びいただけるのではないでしょうか。

ベルトループの幅を選ばないので、クローゼットにあれば大変便利。

SCYE さんらしい、しっかり品の良い佇まいの一本です。

使いこんでいくとカット部分は丸みを帯びてきて、全体にマットな光沢が出てきます。

長年愛用いただく事で、高級感のある一本に仕上がるはずです。

裾からチラッと見せて、今すぐ愛用してみてください。

ご来店お待ちしております。