Silver and Gold

BLOG

SCYE 2

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

昨日、ご紹介がありました SCYE のベルト。

とても、使いやすく雰囲気のあるアイテムなのでお試しいただければと思います。

本日は引き続き SCYE のデニムをご紹介させていただきます。


Scye / セルビッチデニム ペグトップ パンツ / Indigo

scye1

当店で毎シーズンご好評いただいております SCYE のデニムがアップデートされています。
程良くゆとりがあるシルエットは、緩やかにテーパードがかかっていて合わせ易いシルエット。
下までストンと落ちてくれるので、野暮ったくなり過ぎずスッキリとした印象。
ウエストには適度にゆとりがあり、 ギュッとベルトでしばることにより生まれる
雰囲気がたまらなくかっこいいです。
股上は良い具合に深く、穿く位置で見え方も変わり様々な穿き方を楽しんでいただけそう。



Back

scye2

アウトドアのパンツなどに使われる手法を使い、動きやすくストレスが本当にないです。
また、動きやすさのためのディテールが嫌味じゃないアクセントとなってくれています。
個人的には、さり気ないステッチの色使いやバックポケットのバランスがとても好きです。
細く数回ロールアップしても、どこか抜けた感じが出ていいと思います。
穿き込んだ時の色落ちもステッチが多い分、普段のデニムとは一味違う色落ちが味わえそうですね。

ぜひ、店頭にて一度お試しください。