Silver and Gold

BLOG

ENGINNEERED GARMENTS ( SHIRTS ) 1.

【 Slver and Gold Umeda 】


猛暑です。

各地域、真夏日とのことで夏バテに気をつけたいところです。

なにはともあれ、新作は続々と入荷を果たしておりますのでご紹介を。

今すぐ着れる、寒くなっても着れる、春でも着れる。

つまりは年中着れそうなアイテムが気になり出すこの時期です。

お店を見渡すと、結構そういったアイテムはご用意することが出来そうです。

という訳で、Engineered Garments の新作の中から多種多様な Shirts を連載形式で、

ご紹介させていただきたいと思います。

連載第一弾としてご紹介させていただきますのは、定番のバンドカラーシャツです。


Engineered Garments / Banded Collar Shirts / Check / Black × Gold Windowpane

egl

襟無しのデザインはここ最近、メンズのワードローブに定着しているように感じます。
首回りがスッキリしてくれるので、今時期は清涼感のあるルックス。
羽織っても襟元がもたつかない分、カーディガン的な要素もあると思います。
寒さが訪れれば、コーディネートするアウターを限定しない強みが。
なにより、まだお持ちでない方もいらっしゃるかと思いますので、新鮮です。


Engineered Garments / Banded Collar Shirts / Check / Black × Gold Windowpane

IMGP40044

IMGP4020

何といっても、素材感がとても気持ちがいいです。
フワッと軽量でとても柔らかな肌触りはヤミツキ。
しかし、しっかりと耐久性を感じさせてくれる生地感です。
柄はといいますと Window Pane です。
イメージするウィンドウペーンは、格子が大きく所謂トラッドな印象が強いですが、
こちらは格子が小さく、ミニマムでさり気ない印象です。
ブラックをベースにした格子柄はなかなかありませんし、程良くシックな雰囲気も。

今季のラインナップは、上品で男性っぽい印象が色濃く出たセレクトとなっています。
どうぞ、ご覧ください。


MOTORATORY CUSTOM ORDER FAIR in Silver and Gold.

MOTORATORY BANNER.

週末からはこちらのイベントも控えております。

楽しみにして頂ければ、とても嬉しいです。