Silver and Gold

BLOG

ENGINNEERED GARMENTS ( SHIRTS ) 3.

【 Slver and Gold Umeda 】


お盆休みが始まったとの声を店頭で耳にします。

ご帰省やご旅行等、忙しい時期かとは思いますが、

当店をお出かけ先にお選びいただけると、とても嬉しく思います。

さて、連載形式でご紹介させていただいている Engineered Garments のシャツシリーズ。

本日は最終日。

Tab Collar Shirts / Graph Check のご紹介です。

こちらも通年着回せそうな、気の利いた生地となっております。

しっとりとしていて、肌触りが気持ちよいです。


Engineered Garments / Tab Collar Shirts / Graph Check / Navy , Black

IMGP4116

重厚で清潔感があります。
バンデッドカラーシャツ同様に、ダークトーンを基調としたカラーリングは希少です。
柄がもつソフトな印象は程良くだけ残りながらも、スタイリッシュでかっこいいです。
遠目で見ると単色にも見えるような細かな柄は、準無地と表現されるところでしょうか。
柄と合わせたり、無地と合わせたり、コーディネートが楽しそうなアイテムです。


Engineered Garments / Tab Collar Shirts / Graph Check / Navy , Black

IMGP4174


Engineered Garments / Tab Collar Shirts / Graph Check / Navy , Black

IMGP4081


ご覧いただきましたように、充実したシャツのラインナップとなっております。

もちろんシャツばかりではなく、ジャケット、ボトムスやアクセサリー類。

これからも入荷を楽しみにしていただける入荷が続きます。

ぜひ、ご覧ください。


MOTORATORY CUSTOM ORDER FAIR START. ( イベント詳細ページへは、ここをクリック。 )

MOTORATORY BANNER.

本日から開催いたしております。

初日は、初めての企画となりますベルトの受注を多くいただきました。

探してもなかなか見つからないとの声が多く、嬉しく思います。

まだまだ、イベントはこれからです。

よろしければ、ご覧になって下さい。