Silver and Gold

BLOG

Set Up!

【 Slver and Gold Umeda 】


先日からご紹介させていただいる Engineered Garments からは、

まさに今時期の活躍を期待でき、さらに秋冬のシーズンに重宝してくれそうなアイテムが充実してきています。

自分も大好きなこちらの Andover Jacket も絶大な人気の誇るアイテムのひとつです。

なんといってもブランドらしい無骨でありながら力の抜けたバランスと、

モダンな佇まいが、長年多くの人々を魅了し続けている理由のひとつではないでしょうか。


Engineered Garments / Andover Jacket / 8.5oz Chino Twill / Navy , Black

eg01

体のラインに寄り添いつつ、程よい緩さを持たせることで生まれる絶妙なシルエットは、

さらりとカットソーと合わせていただくと開放感があり、自然と肩の力の抜けた雰囲気で良いですね。

気張らずに着ていただけ、さらにオン・オフどちらも楽しんでいただける

まさに汎用性の高い逸品です。


Engineered Garments / Andover Jacket / Chinch Pants / 8.5oz Chino Twill / Navy , Black

eg08

eg09

今回は、通年を通して過ごしやすい高密度のチノツイル素材をチョイスしています。

柔からさがありつつもハリがあり、8.5oz のガッシリとした生地感は心強いです。

同素材で入荷しております、Chinch Pants とセットアップで着ていただくのは特にオススメです。

すっきりとしたシルエットは、程良くテーパードが効いており、ジャケットとの相性もグッドバランス。

今シーズンは、特にセットアップをイメージしてお選びいただく方が多いように感じます。

是非店頭にてお試しいただければと思います。


シマムラ a.k.a 博士でした。