Silver and Gold

BLOG

los / seven .

【 Slver and Gold Umeda 】


ヨーロッパで活躍していた Michael Tapia が故郷である Los Angeles にて

スタートさせた Tapia Los Angeles

生産の全ての工程をカリフォルニアのアトリエやファクトリーで行い、

とても雰囲気の良いクロージングをリリースするレーベルです。

Silver and Gold では、レーベル名を Michael Tapia としていたヨーロッパ時代より、

親交のあるデザイナーでカッティングやフォルムの美しさにはとても定評があります。


Jacket – Full Lined / Cotton 100% / Seven

tapia 1

tapia 3

テーラーリングに長けた、Michael Tapia らしい端整なシルエットが特徴の 2B Jacket。
カリフォルニアらしい、乾いた質感のコーデュロイが素晴らしいです。
LEVIS のコーデュロイの持つ、あの感じです。
経年変化も美しく、永く愛用いただければと思いオーダーしています。
ご注目頂きたいのは、カラーリング。
表記には、“ Seven ” とありますが、微かにグリーンが混じるグレーといった感じ。
あまり見かけない特有の色味ながら、とても合わせ易いカラーだと思います。
写真では、シンプルにデニムパンツとコーディネートしてみました。

実は共生地のトラウザーも用意されているアイテムです。
次回はセットアップのスタイリングでもご紹介できればと思います。