Silver and Gold

BLOG

los / seven 2 .

【 Slver and Gold Umeda 】


先日は、JKT単体でご覧いただいた Tapia Los Angels の 2B モデル。

共生地のトラウザーも用意されており、セットアップでのスタイリングもお勧めです。

コーデュロイ素材のセットアップ・スタイルは、少しファッション的すぎるかもしれませんが、

良い雰囲気で野暮な空気感があってかっこいいと思います。

着続ける事で身体に馴染んでいく過程も、大きな魅力の1つだと思います。


Jacket – Full Lined / Cotton 100% / Seven
Slim Chino Trouser / Front Extension / Cotton 100% / Seven

tapia set up

tapia set up 3

カジュアルに着るセットアップ・スタイルは今シーズンも引き続きオススメです。
ジャケット、トラウザーとそれぞれにも着用いただけますし、
スニーカーを合わせた軽快なコーディネートは現代的で良いと思います。
程良い股上で緩やかにテーパードを効かせたトラウザーは、バランスがとても良く
様々なスタイリングにお引き立ていただけると思います。

アメリカに戻った Michael Tapia は、とても良いイメージで力が抜けていて
今の気分にすごくフィットしている様に感じます。
是非、店頭でご覧になって下さい。