Silver and Gold

BLOG

ponti .

【 Slver and Gold Umeda 】


地元では、少しずつですが朝晩の空気が涼しくなってきました。

気分的にも徐々に秋冬物を取り入れたくなるこのタイミングで、

お勧めのアイテムが kolor さんから届いてきております。

お馴染の 1 Tuck Pants にセンタープレスが施された、品のあるディテールが魅力的な1本。


kolor / Wool Ponti Pleats 1 Tuck Pants / Midnightnavy , Black

kolor1


kolor2

kolor さんが得意とするウールポンチの素材。
とにかく肉厚で目の詰まったウール素材を使用しているのですが、
驚くほど伸縮性に優れていますので、足を通してビックリされる方も多いです。
自分もこのストレフリーな履き心地に嵌っております。


kolor / Wool Ponti Pleats 1 Tuck Pants / Detail

kolor3

ピンキングの処理が施された裾のデザインもグッドですよね。
テーパードの効いたブランドらしいシルエットは腰回りにタップリとゆとりがありますので、
様々な体型の方にお選びいただけそうです。
個人的には、カジュアルにカットソーなどと合わせる事が多いのですが、
フォーマルな雰囲気のアイテムまで気兼ねなく合わせることが出来るのも嬉しいです。
併せて入荷してきております、安定感のあるミッドナイトネイビーもお勧め。

すでにサイズによっては数が少なくなってきておりますので、

是非店頭の方にてお試しいただければと思います。


シマムラ a.k.a 博士 でした。