Silver and Gold

BLOG

White .

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

ここ最近、気温も安定してきて過ごしやすい日が続いてます。

店内は新作が続々と入荷しており、気分は秋冬です。

Engineered Garments からも続々と新しいアイテム達が入荷しております。


Engineered Garments / Banded Collar Shirts – 100s Broadcloth / White

eg826

以前にご紹介させていただいております、バンデットカラーシャツ。
今回の入荷では、素材感の良い上質なブロードクロスが使用されています。
肌触りが滑らかで肌に吸いつくと言いますかとてもいい着心地。
洗い上がりの表情もきっと良いと思います。
襟無しのシャツといってもノーカラーのモノよりも襟が少しあるので、見え方がいいです。
光沢のある白は程良く清潔感があり、着込む程にシワが似合う一着です。
個人的にも素材違いで愛用していますが、少し長い着丈のバランスや男らしいディテールは着るごとに病みつきになります。
胸ポケットが二層になっているのがポイント。使いがってがよく便利です。


Carry – All Tote With Strap

・ 12oz Bull Denim / Brown , Olive , Black
・ NYCO Rip – Stop / Dark Navy , Black , Camo

carry2

carry 1

毎シーズンご好評いただいております、キャリートートバッグも入荷しております。
持つだけで肩の力が抜けた雰囲気がいいです。
しっかりと荷物を入れていただけますし、手持ちができたりショルダーバッグの様に
持っていただけたりと多様な使い方をしていただけます。
生地はガシッとしたものから軽いものまでお選びいただけますので、
今の気分やスタイルに合わせてお選びいただけると思います。


まだまだ入荷は続きますので、ぜひ店頭にて色々とお試しください。