Silver and Gold

BLOG

tpiotbwane .

【 Slver and Gold Umeda 】


FLISTFIA の新しいシルエットは、

程良くゆったりとしたサイジングが抜群に雰囲気があって良い感じです。

Dark Blue , Black の両色共に、インディゴ染料で染め上げられた糸を用いているので、

少しずつ表情の変化が楽しめるのもポイントです。

着心地の良いワッフル素材はコットンニットの様なイメージで、

着用するシーズンを選ばないのかなと思いオーダーしています。


Indigo 3/4 Waffle Pull Over / Cotton 100 / Dark Blue Indigo , Black Indigo

flistfia 1


flistfia

3/4 丈のバランスで提案されるスリーブのバランスは、こなれた雰囲気があります。
シンプルに合わせるだけで、スタイリングのきまる着回しの効く1枚かと思います。
少し長めに設定された着丈の長さも絶妙な仕上がり。
同じく着丈のある Subtle のタンクトップとも、とても相性が良いかと思います。
今シーズンは、こうした縦のバランスに変化をつけたアイテムは特にオススメです。

是非、店頭でご覧になって下さい。