Silver and Gold

BLOG

Kolor Beacon Denim.

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

9月に入り、続々と新入荷が届いております。

週末もイベントやら大型入荷が控えており非常に楽しみで仕方ありません。

本日は、kolor BEACON よりスッキリとしたシルエットのデニムのご紹介です。


Kolor BEACON / 13.5oz Buckle Back Denim pants / WORN-OUT BLUE . one wash indigo

IMGP6775

お尻周りはスッキリと、全体に綺麗なテーパードがかかったシルエットはまるでスラックスの様。
そこにバックルバックや少し黄ばませたスレーキ、リベットの錆びた感じなど
ヴィンテージライクな男心くすぐるディテールがいい違和感を生み出しています。
kolor さんのパンツと言えば、ゆとりのあるパッカリングパンツや
半端丈のパンツのイメージが強いと思います。
こういった細身のシンプルなパンツも実は醍醐味。
スタンダードにみえてそうではない雰囲気を醸し出しています。


a silhouette

IMGP6807

WORN-OUT とは、使い古したや擦り切れた等の意味を持つみたいでして、
まさに極端で新鮮に映る加工です。
それでも、違和感なく穿けるのは特徴的な色落ちながらも、
誰かが何十年も愛用したようなリアルさを、加工から感じれるからではないでしょうか。
その人物のライフスタイルを想像させてくれる一本です。
世界観のある思い切った加工なので、
加工物が苦手な方でもすんなり穿いていただけるかと思います。


実はもう一色。

緑がかったインディゴが特徴的なワンウォッシュタイプも入荷しています。

日光の下で見るととても深みがあり、こちらもオススメのお色です。

育て甲斐もありとても魅力的です。

ぜひ、店頭で穿き比べてみてください。