Silver and Gold

BLOG

Pyjama Clothing ( Turtle ).

【 Slver and Gold Umeda 】


本日は、シルバーウィーク突入の前日という事で、ブログも2本仕立てで。

先に、ご紹介させていただきました、デニム素材やミリタリーウェア、

そんなタフで男気あるワードローブは、少しクリーンに見せたいです。

そんな時に、ベルギー発 Pyjama Clothing Pyjama Knitwear の、

滑らかで美しいコレクションは、活躍間違いなしです。

なによりも抜群の肌触りは、着る方を魅了し続けています。

Pyjama Clothing / Turtle Neck Cut & Sewn / White , Gray , Black

IMGP8449

pyjama3

定番のコットンスムース素材のタートルネックです。
着用シーズンがとても長いので、様々な着合わせが可能です。
ニット素材のタートルネックはまだ少しだけ暑いですが、
こちらはカットソーなので、今すぐにでも着用いただけます。
ジャケットのインナーとしてはもちろんですが、
ぜひ、お気に入りのシャツとコーディネートしてみてください。

Pyjama Knitwear / Turtle Knit / White , Camel , Gray , Navy , Black

IMGP8439

pyjama2

こちらは、ニットウェアーレーベルから。
とても上品な仕上がり。
程よい生地感は着合わせがしやすく、カラーバリエーションも豊富なので、
楽しくお選びいただけるかと思います。
昨年のタートルネックもご好評いただきましたが、やっぱり良い雰囲気です。
たっぷりとしたネックのバランスが魅力的で、肩の力が抜けて見えます。
そして、息苦しくありません。

簡単なご紹介になってしまいましたが、とてもオススメの一着です。

個人的にもリピーターでして、今年も選んでしまいそうです。

着合わせるだけで、新しくも感じさせてくれる便利なタートルネック。

1着あれば、クローゼットにあるお気に入りの服が、より新鮮に映えることかと思います。

ぜひ、ご覧ください。