Silver and Gold

BLOG

KHATA ( Personal Order Fair ).

【 Slver and Gold Umeda 】


こんにちは、原口です。

本日はシルバーウィーク明けの、お疲れを癒すべき中にも関わらず、

イベントに、ご参加・ご協力いただいた全ての皆様に感謝いたします。

ありがとうございます。

そんな、忙しい折ではございますが、イベントの紹介をさせていただきたいと思います。


KHATA 2015 Autumn Winter Personal Order Fair

本日、サンプルをご用意いただきまして、店頭にて拝見させていただいたのですが、
やはり、とても雰囲気の良い仕上がりです。
定番のアイテムなのですが、見た時の印象はその時々で感じ方が変わる様です。
コットン×アクリルのクセの無い肌触りは、気を使うことなくデイリーにお召しいただけます。
懐古的な印象のアイテムは、今季の気分でもあります。
大判でありながらも、程良いボリューム感はコーディネートをしやすい一品です。
巻けば、お持ちのお洋服に大きな変化を与えてくれるファッションアイテムではありますが、
肌触りの良さを考えれば防寒具として毎日でも愛用してしまいそうです。
ギフトにもオススメです。
ぜひ、この機会にカスタムしてみてください。


KHATA / Big Stole / Pattern 01

IMGP9209


KHATA / Big Stole / Pattern 02

IMGP9210


KHATA / Big Stole / Pattern 03

IMGP9212


KHATA / Big Stole / Pattern 04

IMGP9214


ご覧の4パターンから、カラーをカスタムしていただけます。

世界に一本だけのストールをお召しいただければ、気分は間違いなく上がると思います。

印象に大きな変化を与えてくれる、アクセサリーアイテム。

皆様、どうぞご覧ください。