Silver and Gold

BLOG

DESCENT ALLTERRAIN ( SHUTLLE ) .

【 Slver and Gold Umeda 】


今季も継続して入荷をいたしました DESCENT ALLTERRAIN の、水沢ダウン。

簡単にしかご紹介が出来ていませんでしたので、

もう一度ご紹介させていただきます。


DESCENT ALLTERRAIN / 水沢 Down Shutlle / PPL Navy , Black

IMGP0306

シグネチャーである Shutlle は、すっきりしたシルエットの超軽量モデル。
水沢ダウンは共通して水に強いので、コンディションを気にせずに愛用いただけます。
お洗濯も可能で、ライナーには水をくぐらせる為のジッパーがつくので、
中のダウンごと清潔に保つことが出来ます。
ウォッシャブル仕様というのは、嬉しいです。

そして、なにより着用感の良さ。
秘密は4WAYストレッチ素材のシェルにあります。


Detail 1 / BOA CLOSURE SYSTEM

IMGP0346

各ディテールの中で目に飛び込んでくるのは、フードの BOA システム。
当店でも取り扱いのある SPECTUS SHOE Co. にも、採用されるダイアルによる
調整システムは、ギア的な要素を強め、見た目にも新鮮です。


Detail 2 / HIGHLY BREATHABLE

IMGP0397

生地自体の透湿性も抜群でありながら、
しっかりと空気を入れ替えることのできるべンチレーションが各部位に。
ダウンジャケットでありながら、暑くなり過ぎないための工夫がなされているので、
快適な日常生活をサポートすると同時に、アクティブなシーンでの活躍も見込めます。


お色は、写真のパープルネイビーだけでなく、ブラックも入荷しています。

飽きがくることなく、長い間愛用していただけると思います。

どうぞ、ご覧ください。