Silver and Gold

BLOG

Harris Wharf London ( Parka ) .

【 Slver and Gold Umeda 】


昨日ご紹介させていただきました Harris Wharf London の、ステンカラーコート。

早速、ご好評をいただいております。

昨年もご覧頂いた定番モデルにありながら、

新入荷がある度に『 いいな。 』 と、毎シーズン思える完成度。

とても、凄い事だと思いますし、きっと共感いただける説得力のあるラインナップが揃いました。

一度、袖を通してみてください。


Parka / Pressed Wool / Dk Navy , Black / 46,48,50,52

IMGP0735

IMGP0800

新型 Parka は、名前の通りフードパーカのスタイルです。
ミリタリーのそれとも、トラディショナルなレーベルで提案されるそれとも、
明確に違う新鮮なバランス感で提案されています。
カジュアルで肩の力が抜けた印象のフーデッドのアイテムに、
らしいバランス感で上品なイメージをプラスする高品質なファブリックとパターン。
全方向にストレッチする着用感の良さは、全てのラインナップに共通するブランドの最大の持ち味かと思います。


IMGP0819

Mac Coat 同様に、ライニングには Polaire が施されます。
着用感の良さを高めるだけでなく、防寒性をプラス。
シグネチャーとなる Mac Coat 同様に、新たな定番モデルとしてご紹介させて頂きたい1着。
シックで潔い、Dark Navy と Black カラーからお選び頂けます。