Silver and Gold

BLOG

Harris Wharf London ( 3B tatch Pockat Jkt – Cutaway & Waistcoat ) .

【 Slver and Gold Umeda 】


どうも、芦口です。

本日は Harris Wharf London のご好評のコート類に引き続きまして

オリジナルファブリックであるフリースを用いたジャケットとベストの

ご紹介をさせていただきます。

当ブランドさんでは定番の生地である Polaire というフリース素材。

当店では秋冬になると欠かさずオーダーさせていただいております。

個人的にもこちらのジャケットを寒い季節に愛用させていただいておりますが、

毛足が短く肉厚ある素材感はあたたかみがあり肌触りもいいです。

一番の特徴は、フリース素材に付き物の毛玉ができないファブリックの質の高さ。

とても扱いやすく、ご自宅での洗濯も、容易にしていただけます。



3B Patch Pockat Jkt – Cutaway / Anthracite , Black

IMGP0946

少しタイト目なジャケットは、程良くストレッチするのが特徴です。
これにより、テーラードジャケット特有の背筋が伸びる感覚はそのままに、とても快適な着心地。
少々厚手のアイテムを中に着ていただくこともできるので、
着合わせはとてもしていただきやすいかと。
きれいなシルエットとは裏腹に、シワにならないタフな素材感は
日々の生活で手にとっていただきやすいアイテムです。


Waistcoat / Middle Grey , Anthracite , Black

IMGP0962

IMGP0958

フリースのベストというのは、ギア的な要素もありいいです。
すぐに連想できるのが、OUTDOOR ブランドさんからリリースされる様々なタイプ。
しかし、こちらのブランドさんが持つクリーンさや程よく肩の力が抜けた雰囲気により、
様々なコーディネートやシチュエーションに違和感なく溶け込む、着回しのしやすいアイテムに仕上がりました。
腕回りや身幅が程よくゆとりがあるので、厚手のニットやシャツに着ていただくこともできます。
是非、お持ちのアウターの中にサラッと合わせてみてください。