Silver and Gold

BLOG

Harris Wharf London ( Scarf ) .

【 Slver and Gold Umeda 】


Harris Wharf London のご紹介も、ついに最終日となります。

共通して、美しいシルエットと抜群の着用感が魅力的なラインナップ。

定番の Pressed Wool のステンカラーコートをはもちろんですが、

今季は Polaire という、独自のフリース素材に注力したセレクトです。

別注品番も幾つか企画しており、本日ご紹介するのもその内の1つ。

男性女性問わずにオススメしたい、スカーフのご紹介となります。


Scarf / Middle Grey × Grey Mouline , Ink × Anthracite , Black × Black

IMGP1635

肌触りに全く不快感がなく、心地よい肌触りの Ploaire が、デリケートな首回りに優しいです。
ルックス・肌触り・防寒性の三拍子の揃ったマフラーでありながら、コストパフォーマンスも優れています。
フリース素材は肌に近い程に温かみが増しますので、最適な素材使いだと思います。
Pressed wool で先端が切替られまして、ちょっとしたアクセントに良いですね。


IMGP1612

涼しくなってまいりました。

ご家庭で容易に洗濯も可能で、とても取り回しのしやすい一本。

実は、当店の別注カラーとなります。

さり気ないアクセントになる様に、同色での切り替えをリクエストしています。

活躍間違いなしの一本は、贈り物にも最適かと思います。