Silver and Gold

BLOG

Bagjack ( 3 way ) .

【 Slver and Gold Umeda 】


気付けば、いよいよ冬の気候。
街にも、ニットやキルティング、ブーツ等、この季節を楽しまれている方を、
お見かけするようになってまいりました。

本日は、
以前にチラッとご紹介させていただいておりました bagjack の、
プロダクトをご紹介致します。

3Way Traveller は、名前の通りに、
ハンド・ショルダー・バックパック としてお使いいただけます。

自分は、基本的に背負って使うことが多いですが、
ショルダーやハンドにすれば、ビジネスでもお持ちいただける仕様です。

メッセンジャーが使うブランドなだけに、とてもらしさを感じる事の出来る
Grid 139c という、特殊なファブリック。

とても滑らかで高級感のある Cordura
同じモデルですが、全く異なる表情となります。


bagjack / 3way Traveller / Grid 139c

IMGP2282

IMGP2327

独自のファブリックが程良くユーモラス。
素材の特徴を生かして、スポーティなコーディネートにまとめてみました。
スタイリッシュな印象は崩れず、モダンな印象を受けます。
しっかりとした硬さを感じます。
使いこんだナイロンバックは、レザーのエイジングとはまた違った、
とても魅力あるものに変わっていきます。
使いこんだ分だけ、楽しみが増す素材感です。


bagjack / 3way Traveller / Black

IMGP2186

IMGP2215

IMGP2223

滑らかな肌触りと、上品な光沢を持つ素材感は、ご覧の様にビジネスシーンでも。
適度にハリのある素材なので、荷物を入れた際の、生地の落ち感はとても良い雰囲気。
オン・オフ対応のベーシックモデルは、
高い使用頻度に耐える、ハイスペックなプロダクトです。
自分はカジュアルな服装で、毎日の様に背負っていますが、
コーディネートに困ったことは、今のところありません。


3way 仕様は、個人的に大好きで、過去にも数ブランド愛用してまいりましたが、
ちょっとしたディテールや、開口部の広さ等々、プライスを超える満足度です。

三層に分かれた合理的な構造は、カジュアルにもシックにもお持ちいただき易く、
直線的なデザインが目を引く、ブランドの価値観が詰め込められたモデルではないでしょうか。

ファブリックのみならず、素晴らしいパーツ使いに男心をくすぐられます。

横向き・縦向き、どちらで持ってもタグがカッコよく見えます。

必見です。