Silver and Gold

BLOG

OVER COAT.

【 Slver and Gold Umeda 】


TEATORA も全ラインナップが揃い、

見ごたえのある充実した内容となってきました。

本日は、その中でも最大の収納力を誇る Device Coat をご紹介です。


TEATORA / Device Coat – Dual Thermo / Navy , Black

teatora04

毎シーズン素材を変えてリリースされ、非常に人気の高いモデルです。
当店でも毎回ご好評をいただいておりまして、
個人的にも入荷を楽しみにしていたコートの1つです。


TEATORA / Device Coat – Dual Thermo / Navy , Black

teatora06

teatora05

こちらのモデルは、KOMA THERMO と呼ばれる、
ガーゼ状の非常に軽量で耐久性の高い、ナイロンファブリックを採用しています。
着用している人の湿度を感知すると、
コート内の温度が上昇するという、特殊設計されたユニークな素材。
この時期起こりやすい静電気も発生しにくいように処理が施され、
不快感がなく、快適な着心地も嬉しいです。


teatora02

ゆとりのある特徴的なビッグシルエット。

後ろがパックリと開くようになったデティールは、見た目のインパクトも抜群ですが、

フロント2カ所に設置されたベンチレーションと合わせてご使用いただくと、

着用しながらにして温度調整が可能となります。

本当に驚きのギミックが満載のコートです。

実際に着用いただいくと、きっとその魅力を感じていただけると思います。

是非一度店頭にてお試しください。


シマムラ a.k.a 博士でした。