Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

本日ご紹介の SUBTLE authentic|サートルオーセンティック のブルゾンは、

今すぐ着用いただけて、冬場はインナーとして活躍する、優れものです。

 

Crew Neck Zip Up Jaket with Boa Linner & Crew Neck Zip Up Vest – Dk.Beige

IMGP3390

IMGP3426

ボアの裏地がクール。
こちらのボアは、防寒性が程良くあり、見た目にも高級感を感じます。
肌触りも大変ソフトです。
お洗濯も気にならないのも、大きなポイントではないでしょうか。
暑くなり過ぎないので、日本の秋冬には適していると思います。

 

Crew Neck Zip Up Jaket with Boa Linner & Crew Neck Zip Up Vest – Olive

IMGP3354

IMGP3361

袖には、レザーのパイピングが施されます。
最初はライトトーンのレザーが、着用を重ねるごとに、
深みのあるブラウンに経年変化してくれます。
その頃には、コットン素材のボディもアタリが出てきてくれているはずなので、
より、カッコ良い一着に育てあげていただけるはずです。

 

Crew Neck Zip Up Jaket with Boa Linner & Crew Neck Zip Up Vest – Black

IMGP3512

SBTLE

クルーネックの首元。
洗い晒しにより、波打ったジップスライダー。
アウターとしての印象の良さはもちろんの事、
インナーとしてお使いしていただいても馴染み良く、しっかりとしたアクセントに。
グッドバランスなサイズ感によるものです。

 

インナーで着用した、同素材のベストとのコンビネーションは抜群。

普通の様で、普通ではない、そんな各ディテールは、新鮮味が残されたまま、

デイリーウェアとして汎用性の高さがあります。