Silver and Gold

BLOG

ANDERSEN-ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン

ANDERSEN-ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン の畦編みニット。

寒さが厳しくなるこれからの季節に、厚手のしっかりとした着心地は頼りになります。

 

Sailor Sweater – Turtle Neck / Gray , Hunter Green , Black

andersen01

保温力が非常に高く、がしっと肉厚な素材感。
昔ながらの製法にてひとつひとつ丁寧に仕上げらるフィッシャーマンセーターは、
毎シーズンご好評いただいる当店でも欠かせないアイテムの1つです。

寒さもしっかりと凌いでくれる上にスタイリングにクールな印象を与えてくれる
アンデルセンのタートルニットは、上品かつこのクラシカルな雰囲気がたまりません。
全体をリブ編みで仕上げられることによりフィット感も非常に高く、
緩くなり過ぎないサイズバランスが良いです。

 

andersen03

シーズンの立ち上がり後すぐに購入させていただき、かなり気に入って着ています。
早くもだんだんと体に馴染み、少し毛羽立った肩や肘などのニット特有の雰囲気に愛着が湧いております。
リペアを施しながら、繰り返し繰り返し、ずっと着ていたいと思う普遍的なニットではないでしょうか。