Silver and Gold

BLOG

Glenuqie|グレニュギー

 

予報は曇りだったように思ったのですが、天気は2日続けての晴れ。

先日までの雨続きも、連休のこのタイミングで晴れてくれれば、

問題なかったように思わせてくれます。

さて、ニットとダウンアウターをご紹介させていただいているこの頃。

他のニットと印象の異なる、新鮮で気の利いた一着がスコットランドから届きました。

 

Glenuqie Donegal Roll Neck – S&G Special – RAMOR / 38 , 40 , 42

IMGP5406

 

Glenuqie Donegal Roll Neck – S&G Special – MACEAN / 38 , 40 , 42

IMGP5433

 

Glenuqie Donegal Roll Neck – S&G Special – BOYNE / 38 , 40 , 42

IMGP5424

 

Glenuqie Donegal Roll Neck – S&G Special – CARAGH / 38 , 40 , 42

IMGP5445

ふわっと軽く、カットソーの様な着心地のニットウェア。
Glenuqie Donegal Roll Neck は、当店の別注です。

昨シーズンも取扱いさせていただいていたのですが、その着心地の良さに、
リピートしてくださる方が多かった事を思い出します。

ドネガルウール特有の鮮やかなネップは、チラリと見えるだけでも、
天然素材の温かみを感じさせてくれるものです。

サイズバランスや生地の厚さも絶妙。
少しだけたっぷりとしたボリュームは一枚でお召しいただくのはもちろん、
ラインの細い上着とも、レイヤードが可能な万能ニットです。