Silver and Gold

BLOG

ANDERSEN ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン

秋を一気に通り越して、冬を感じるような、ピリッとして寒さが続いています。

今朝、アウターは何を着ようかと悩みそうだったのですが、とりあえず、

ANDERSEN ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン のニットに袖を通すと、このまま外に出れるなと確信しました。

 

ANDERSEN ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン Sailor Sweater – Crew Neck – Hunter Green

IMGP6152

バイヤーが海外買い付けから帰ってきて、良いニットが見つかった。と、
我々スタッフにも、力の入ったお勧めをしてくれたのを思い出します。

長年愛用しても、見劣りすることなく、身体に馴染むような感覚だけが増してきました。

 

ANDERSEN ANDERSEN|アンデルセンアンデルセン Sailor Sweater – Crew Neck – Hunter Green

IMGP6146

and

自分の愛用している Hunter Green は、深く男性的なグリーン。
着合わせを選ばない万能色だと、感じております。
前後対象で、無駄のない必要最低限のデザインは、
ヨーロッパの海兵が着用していたという形がベースとなっているようです。
モックネック調のクルーネックは、特に気分なのかもしれません。
大阪で過ごしていても感じる凍てつくような寒さから、しっかり守ってくれる抜群の防寒性。
一度手にすると手放せない、頼れる一着です。