Silver and Gold

BLOG

Denis Colomb Lifestyle|デニスコロンライフスタイル

引き続き、Denis Colomb Lifestyle|デニスコロンライフスタイル のご紹介を致します。

“ Perou Stole ” は、スカーフのヘムの部分にフリンジの装飾の入るスタイル。

動きのあるディティールがコーディネートのアクセントにとても良いと思います。

写真にある様に、ハットを取り入れたスタイルには最高に良く似合います。

 

Perou Stole / Cashmare 100 / Shitake

denis f

denis e

“ Shitake ” はベージュにグレーを掛け合わせた、シックで味わい深いカラーです。
デニムのインディゴやフランネルのグレー等、合わせる色を選ばない万能色。
個人的にも大好きなトーンで、ある時期この色のアイテムしか身に付けない頃もありました。
肌触りの素晴らしさは、他のコレクション同様に最高です。

 

Perou Stole / Cashmare 100 / Black

denis c

denis a

“ Black ” は、ぐっとモード色の際立つ、深い黒色です。
同じスタイルでも、カラーの相違でがらりと印象が変わりました。
同じく大判のタイプとなりますが、柔らかな素材感によりボリュームは
自由にお楽しみいただけます。
こうしたイメージの広がる小物使いは、コーディネートを考える際にとても楽しいです。
“ Perou Stole ” はコーディネートに、“ FOLK ” な印象を上手にミックスするのに
とてもオススメです。