Silver and Gold

BLOG

YAECA|ヤエカ

急激な冷え込みに肩を竦める久々の感覚です。

ふと気が付けば12月に入り、今年も残すところ僅かなんですね。

お店には YAECA|ヤエカ の入荷も終盤を迎えており、

最終デリバリーの締めくくりに相応しい品番が届いてきてくれました。

 

YAECA|ヤエカ / Chino Cloth Pants – Standard / Khaki , Black

yaeca 1

オリジナルのファブリックを用いたチノクロスパンツ。
洗いのかかった程良く硬さの残る風合い豊かな素材感。
穿き込んでいただくごとに柔らかさが生まれ、どんどん馴染みが出て愛着が湧いてきます。
日々の生活の中でこういったデイリーなアイテムは、本当に重宝してくれます。

スタンダードモデルのこちらは、バランスのとれた美シルエット。
所謂軍モノの野暮ったいイメージとは少し異った、テーパードが効いたスタイリッシュな印象です。
チノパンとスラックスのちょうど中間のようなイメージで穿いていただけます。

寒さが厳しくなるこれからの季節は、ニットやコートなどの重くなりがちなスタイリングに
ライトな印象を与えてくれるのも嬉しいです。

 

YAECA|ヤエカ / Chino Cloth Pants – Standard / Khaki , Black

yaeca 2

 

yaeca 3

今シーズンは、KhakiBlack の2色をチョイスさせていただきました。

全体にやわらかさのある絶妙な色のトーンです。

こういったシルエットのパンツに、リラックス感のあるトップスを合わせるスタイリングは、

ラフで気取った雰囲気がなく、今の気分にも合ってくれるのも良いですね。