Silver and Gold

BLOG

DESCENTE|デサント

プレゼントをお探しの方をここ数日よくお見かけします。

先日から、お店と Online Store にて Holiday Gift のご提案と
無料ラッピングを行っております。

大切な方への贈り物をぜひお探しになってみてはいかがでしょうか。

さて本日は、DESCENTE|デサント ALLTERRAINPORTER の、

コラボレーションにより生まれた、スペシャルなバックパックのご紹介を
させていただきます。

男女兼用でお使いいただけるモデルとなりますので、まさにギフトとしてもお勧めです。

 

DESCENTE|デサント ALLTERRAIN / Rucksack by PORTER / Black

IMGP7275

どこか愛嬌のある、洗練されながらも丸みを帯びた独自のフォルム。
研ぎ澄まされた機能性を誇る厳選されたパーツ使いと、装飾としての余計なディテールを省くことで、
ブランドらしいシンプルながらもグッドバランスな佇まいです。
Cordira 2L ファブリックを採用する事で、
防水性だけでなく、耐水性・透湿にも優れており、
少々の雨などを気にしていただくことなく使えるのも嬉しいですね。
ご使用いただく際に発生する摩擦などにも強く、見た目よりもタフです。

ALLTERRAIN のプロダクトらしい、特定のシチュエーションに限定されることのない
オールラウンドかつ、洗練されたデザイン性と優れた機能性を纏った逸品です。

 

DESCENTE|デサント ALLTERRAIN / Rucksack by PORTER / Detail

DESCENTE4

DESCENTE7

出し入れしていただき易いよう広く設計されたメインの開口部は、
止水ジップが採用されており、大切なモノを入れておくもの安心です。
内部はPCポケットと小物ポケットが区切られており、収納していただき易く使い勝手が良いです。

両サイドのジップポケットと、さらに背面部にはセキュリティーポケットが1カ所装備されており、
普段使いから、ビジネスシーンまで幅広くお使いいただけそうです。

フロントのチェストハーネスや、ショルダーハーネスなど新搭載されたギミックの詰まった各デティールは
実際にご覧いただけると楽しんでいただけます。