Silver and Gold

BLOG

STAMMBAUM|スタンバウム

STAMMBAUM|スタンバウム の、ダウンウェアが店頭に届いております。

冬場になれば今季はどのようなファブリック・カラーで入荷するのか、

とても楽しみにしているのですが、今期もシックで良い色が。

Made in Japan に、拘り生産されるラインナップは、

国内有数のダウンサプライヤーが手掛ける、完成度の高い一着です。

 

CEDAR-C / Nylon100 / Goose Down80 × Feather20 / Black , Brown

IMGP7521

フィリングには、高品質なハンガリーグースダウン。
そして LIMONTA 社の、ナイロンファブリックがシェルに採用されています。
滑らかで、気持ちの良い肌触り。
高級感と高い耐久性をもった、伝統ある魅力的なファブリックから、
今シーズンは Brown , Black の、2色をセレクトいたしました。
光の当たり方で微妙に色調の変化する、雰囲気のあるテキスタイルです。

 

1213

1213 a

腰丈のコートスタイル。
サッと羽織っていただくだけで、コーディネートを完結させてくれそうです。
デニムとのスタイリングはもちろんの事、
『ビジネスシーンでも活躍した。』との、声を伺わせていただいている、
実績のある品番です。

 

モッズコート・マックコート。

着脱可能なフードが付属されますので、それらの扱い次第で、

2種類の印象を使い分けて、愛用いただけるはずです。