Silver and Gold

BLOG

The Elder Statesman|ジエルダーステイツマン

寒いのが安定してきたので、最近はニットを好んで着用しています。

店頭でもギフトや、ご自身様用にとお探しのお客様も多くなって参りました。

The Elder Statesman|ジエルダーステイツマン のニットウェアは、シンプルながら、

素材感の素晴らしさを存分にお楽しみいただけるモデルが揃います。

 

BB Regular Sweater / Light Grey , Chacoal , Black , Sea Blue

elder 5

 

elder 7

 

elder 8

カシミアにウールをブレンドする事で、柔らかな肌触りを保ちながら、
目が詰まり耐久性を高めたライン。
オーセンティックなクルーセーターの型をベースに、永く愛用頂きたい1着です。
今シーズンはシルバーグレイからブラック迄のシックなトーンのグラデーションを
選んでいます。カットソーに重ねて、気負わずざっくりと。
スウェットシャツを着るような感覚でお試しいただければと思います。

 

BB Colorblock Cardigan / Light Grey , Chacoal

elder 1

 

elder 4

同素材を用い、やや着丈を長くとったルーズカーディガン。
このレーベルらしい、雰囲気と空気感を感じさせるシルエットが気にいっています。
シャツでも良いのですが、クルーネックやタートルネックに合わせるのがお勧めです。
良い意味で上品な印象になり過ぎない点も、ご好評頂いているポイントです。
サンプルではスリーブとリブを配色にした、カラーブロックでの提案でしたが、
リクエストして単色のソリッドカラーをオーダーしています。