Silver and Gold

BLOG

SGGM|エスジージーエム

SGGM|エスジージーエム=SILVER AND GOLD GENERAL MERCHANDISE の、イベントを開催中です。

今回の内容は、レザーサンダルの受注会です。

 

素材がレザーであれば、スタイリングが上品にまとまります。

まだまだ寒い時期ではありますが、お渡しは六月頃。

きっと、オーダーして良かったと、感じていただけるでしょう。

 

fetch-UID-

 

SGGM|エスジージーエム / Leather Sandal / Type A ( Thong ) / Sample

IMGP9543

今回のイベント中は、それぞれが特徴的で、魅力的な3モデルをご用意しています。

本日はその中から、トング型をご紹介させていただきます。
サンダルと言えば、やはりこれ!という、一足です。
漂う抜け感がなんともクール。ヘビーローテーション、間違いなし。

 

Leather Sandal / How to custom.

IMGP9572

IMGP9575

IMGP9569

まずはメインとなる アッパーレザーフットベッドレザー をお選び下さい。
鼻緒のレザーのチョイスで、大きく印象が決定しそうです。
お選びいただけるレザーは、下記参照。
かなり豊富なカラーパレットなだけに、悩んでしまいます、、、

ソールには、フィッシュボーン・ビブラムソールを採用しています。
抜群の反り返りを誇ります。
一日履いても、疲れないトングサンダルは多くないと思いますが、
そんな数少ない一足なのではないでしょうか。

 

Leather Sandal / Swatch

IMGP9594

IMGP9599

IMGP9602

IMGP9607

スムース・スウェード・ブルハイド・ラティーゴの4種類のレザーがあり、
お色は23色ございます。
シックにまとめるのも、ビビッドなカラーを取り入れるのも可能です。
レザーの種類に差をつけて、同系色でまとめるのがオススメです。

お客様だけの、気に入ったコンビネーションを見つけてください。

 

じっくりと時間をかけて、世界に一足だけのオリジナルをお作りいただけるとなれば、

きっと、お楽しみいただけるのではと思います。

期間中に関しましては、サイズもレディースからメンズの大きめのサイズまで、

オーダーしていただけます。

夏はまだ少し遠いですが、トングサンダルは、必ず提案したいキーアイテムです。