Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

TEATORA|テアトラDevice Coat と併せて、ご注目頂きたいのが、

同ブランドの新定番として台頭してきた、このモッズコートスタイル。

今シーズンは、シルエットに大きな変更があり、

とても新鮮で、インパクトのある一着となってリリースされました。

 

TEATORA|テアトラ / Souvenir Hunter – Packable / Dk.Navy / 46 , 48 , 50

IMGP0121

今時期から着てもいただけると思います。
それは、中をしっかりと着込んでいただける包容力があるからこそ。
気候が暖かい方へと、緩やかに変わっていってくれれば、
着込む量も減り、薄手のインナーにざっくりと羽織っていただくのもクール。
羽織った時の、首回りの落ち感がたまりません。
この、ドレープ感がでるのは、拘りの後染めナイロンの特徴です。

 

IMGP0144

IMGP0210

フロントはジッパーと、通しボタンのコンビネーションです。
故障しずらいシングルジップを採用していますが、
写真の様に、ボタンだけ留めていただいたりと、かなり自由に着こなせます。
パーカーのスタイルは開けても閉めても、首元がカッコいいです。
ハンドウォームポケットの位置も、モッズコートらしい少し高い位置。
ポケットに手を突っ込んでいただくと、いい具合に肘が曲がって、
とても様になります。

 

IMGP0135

2015AWでも、沢山の方にお喜びいただいた記憶があります。

収容力という点においては、コレクション一を誇るアイテム。

正にカバンいらず、ノマドワーカーにスポットを当てたコンセプトに、より沿った一着。

着ているうちに、手ぶらに慣れてしまうと、なかなか手放せない。

ギア的な魅力もたっぷりです。