Silver and Gold

BLOG

TEATORA|テアトラ

TEATORA|テアトラ 2016 Spring Summer の、入荷商品のご紹介です。

Device JKT は、後染めの風合い豊かなラペルジャケット。

一見シンプルなデザインですが、ライナーやポケット内部には、様々な隠しポケットが。

ドレスコードを満たしながら、移動着としても活躍するという、ストレスフリーな一着。

様々なシーンでの着用が想像しやすいというのが、皆様に愛され続ける、大きな理由だと思います。

 

Device JKT – Packable / Dk.Navy / 46 , 48 , 50

IMGP0026

スタイリングでは、色の落ちたデニムにコットンニットを合わせてみました。
スラックス等の清潔感あるスタイリングにも、もちろん良く合います。
後染めナイロンは、耐久性の高さはもちろんですが、薄くてとても軽量です。
なにより、このシワ感がカッコいいです。
カーディガンを羽織るような要領で着てみてください。

 

IMGP0044

IMGP0073

Wallet Pants – Packable という、定番のパンツが入荷予定ですので、
スーツとしても、着用いただく事が可能です。
程良く力の抜けた、気の利いたセットアップ。
収納力が高いので、もちろん手ぶらで行動出来ます。
今季からネイビーの色味が深くなっていますので、
セットアップで、よりオススメしたいアイテムとなっております。

 

IMGP0098

定番で鉄板、とてもオススメです。

イージーケアですので、気を使わず愛用ください。

ご予約や入荷連絡もお受けいたしますので、

未入荷品番等も、お気軽にお問い合わせ下さい。