Silver and Gold

BLOG

SCYE BASICS|サイベーシックス

 

本年度も、どうぞよろしくお願い致します。

グッと気温が冷え込んできましたね。

そんな中、店内では春物、夏物の入荷が続いており

本日は、毎シーズンご好評の SCYE BASICS|サイベーシックス のデニムをご紹介。

生地やシルエット等、毎回アップデートされており

新鮮さと万能さを持ち併せていますので私自身、楽しみにさせていただいております。

 

SCYE BASICS|サイベーシックス / セルビッチデニム ヒップガゼット 5 pkt / Indigo

IMGP0258

IMGP0297

ワタリは程良くゆとりを持たせ、膝下からキツ目のテーパードをかけたシルエット。
一癖ある見た目がたまらなくいいです。
着用していただくと、穿く前の見た目とは違い適度にスッキリとした印象を与えてくれます。
あまり見かけないステッチの仕様は、デザイン性と共にとても動きやすく、
同ブランドさんならではの機能美を追求されています。
実際、歩くときにストレスが少なく股が開き易いのでストレッチ素材ではないですが
日常の動作にも無理なく適応してくれます。

 

IMGP0339

今回のデニム生地は、程良く柔らかくとても穿いていただき易い生地です。
しかし、デニム特有の生地感が味わえる適度な厚みがありますので
タフに穿いてください。
ガゼットクロッチの生地が斜めに使われており、スタンダードなデニムでは
味わえない色落ちを体感していただけると思います。
エイジングを想像しただけでワクワクしてしまいますね。
写真のようにローテクスニーカーはもちろんのこと、ハイテクスニーカーや
カチッとした革靴など色々な靴に合わせていただけます。