Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

まさに手が悴むほどの冷え込みとなってきました。

体には堪えますが、特有の澄んだ空気感はこの時期ならではですね。

お家でゆっくりと計画されていた方も多いと思いますが、

なかなか気持ちの良い天気です、予定を変更して是非お店にフラッと遊びにきてください。

本日ご紹介させていただくのは、当店では定番の人気モデルとなります。

 

orSlow|オアスロウ / Slim Fit Army Trouser / Khaki

orslow0

orSlow|オアスロウ から Slim Fit Army Trouser が届きました。
テーパードの効いたこちらは、程良く細身のスリムフィットモデルです。

下までストンと落ちるワイドシルエットのイメージが強いですが、
ブランドならではの現代的な解釈が加わることで、しっかりと無骨な空気感を纏いながらも
自然と日常の中で足を通して穿き込んでいただけそうな、こだわりの1本に仕上がっています。

 

orslow3

両サイドに走るダブルステッチが個人的にはツボだったりします。
洗い晒しのドライなコットンならではの素材感も非常に良い表情です。
長く愛用することで、生まれてくるアタリや生地の擦れ感もお楽しみいただけます。

各ディテールはしっかりとオリジナルを継承しながらも、
デイリーに穿いて頂き易いように少しずつ仕様変更されています。
日本のブランドさんならではの嬉しい心使いですね。