Silver and Gold

BLOG

HARRIS WHARF LONDON|ハリスワーフロンドン

まだまだ、厳しい気温ですが、刺すような寒さは薄れました。

気候に春の兆しが、チラつきだすと、俄然、春夏の新作に熱視線を送ってしまいます。

HARRIS WHARF LONDON|ハリスワーフロンドン より、2型のジャケットが入荷です。

LONDON を拠点に、テキスタイルの開発から取り組み、

拘り抜いて生産される、スタイリッシュかつコンフォートなコレクションは、

ファンを着実に増やし続けて、性別や年代を飛び越えて、ご満足いただいています。

 

3B Patch Pocket JKT – Cutaway / Black / 44 , 46 , 48 , 50

3

秋冬に展開される Pressed WoolPoliare といった、
温かみのある素材が思い浮かびますが、春夏のファブリックも抜群です。
ビジネスや結婚式など、様々なシチュエーションに対応しつつ、
着心地はカーディガンの様な快適さがあります。

 

1

2 (2)

キャバリーツイルは、弾力がありタフ。
シワにもなりづらいので、思い切ってイージーに取り扱ってみてください。
ニットの様な柔らかさがあり、心地よい肌触りです。
なので、Tシャツの上に軽く羽織っていただくのもオススメです。
程良い伸縮性のある生地で、とても快適にお召しいただけます。

 

4

端整なルックスでありながら、末端の処理はカットオフ。
こういった、抜け感を感じさせてくれるのは、
着用した印象に、どこか余裕を持たせてくれてクールです。
ぜひ、袖を捲っても着用ください。
シンプルなデザインですので、様々な着こなしが可能です。

2年程前、ご来店してくださった アルド氏 がお召しだった、
テーラードジャケットが、とても記憶に残っています。
ビジネスでもプライベートトリップでも愛用しているという、その一着。
フェイドした雰囲気が漂っているのに、しっかりと品は残っていて。
その感じがリアルでちょっと贅沢で。
なんだか、色気がありました。

ファッションとしての側面だけではなく、ライフスタイルに溶け込んでくれる1着です。