Silver and Gold

BLOG

HARRIS WHARF LONDON|ハリスワーフロンドン

日々の新入荷に、物欲が日に日に増していくばかり。

きれいなのに物腰が柔らかい、とてもいい雰囲気が魅力的な、

HARRIS WHARF LONDON|ハリスワーフロンドン のジャケット。

昨日に続きまして同ブランドの、もう一型をご紹介致します。

 

2B Patch Pocket JKT T.V Cutaway / Grey / 44 , 46 , 48 , 50

IMGP0734

Rib stretch というファブリックを用いた2つボタンのジャケットは、
ジャージの如くストレッチする着心地で、とても快適にお使いいただけます。
ただ、着用すると背筋が伸びる気分になるのはこちらのブランドさんならでは。
私も、生地違いで愛用させていただいています。
コーディネートが決まりやすく楽なので、何かと着てしまう。
そんなジャケットかと思います。

IMGP0799

今回、こちらのジャケットでは GREY をオーダーさせていただいております。
どんなカラーでも合うというのは言い過ぎかもしれませんが、
幅広い色味にフィットしてくれます。
適度な軽さがあるカラーなので、今時期のアウターの差し色に。
あたたかくなれば、コットンニットやスウェットに合わせて、
最終的には白Tの上に羽織りたいところ。
シャツジャケットに近い感覚でお使いいただけます。
夏場に近づくにつれ、ショーツにも合わせたいなと想像が膨らみます。

 

IMGP0772

IMGP0787

着用時のバランスがとてもよく、パンツのシルエットはあまり選ばないと思います。
なので、日々の気分に柔軟に対応してくれます。
コットン素材なので気軽に扱えますし、シワもあまり気になりませんので、
見た目とは違いタフにお使いいただけます。