Silver and Gold

BLOG

N.M. MARKET

そして、行列の出来る店 panscape さんにも、もちろんお邪魔して参りました。

二店舗間は歩いて30秒ほどの距離でした。

panscape さんで購入したベーカリーは、

Cafe Phalam さんで、イートインが可能だそうです。

ご地元のはもちろん世界に発信する両店舗、京都に行かれる際は是非。

 

panscape

2 (2)

挽きたて 』に拘るべく、小麦粉になる前の玄米から仕入れ、工房内の石臼でご自身で製粉。
焼き立ては美味しいですが、挽きたてであればさらに美味しいのだろうな。と、
お土産に買ったはずのパンを、すぐにベンチで食べてしまったわけですが、
これが弾力か!これがモチモチ!なんかプチプチする!
パンを食べて、感じたことのない舌触りを一度に体感しました。
珈琲もそうでしたがパンに関しても、素人なので、どう表現したら良いか分かりませんが、
新鮮さとそれを活かしながら生み出されるパンは、一つ一つは美味しそうでしたし、
実際に、優しい味で、美味しかったです。

 

2 (1)

3 (2)

3 (1)

panscape さんは、
今回のイベントで、この期間の為に考案されたスペシャルサンドウィッチを用意されます。
開店と同時に取材させてもらっていたので、Cafe Phalam さんの取材が終わったら、
帰りにサンドウィッチを買わせていただこうと思っていました。しかし、
お昼過ぎに再度お伺いした時には、サンドウィッチは完売していました。
明日からのイベントで、無事お食べになられた方は教えてください!

 

5

そして、もう一つ参加型イベントも企画されているとの事です。
トースターを HA-HA APARTMENT アトリエに設置し、
お客様ご自身が、その場で焼いて食せるというものです。
自分の手が加わると余計に美味しく感じますし、何より楽しいです!!
全粒粉パンの、オーガニックな味わいを是非!
HA-HA APARTMENT さんのアトリエは、大きなガラス張りになっていて、
日差しが綺麗に入ってくれるので、よりリラックスできる空間になるのではないでしょうか。

という訳で、明日からイベントが開催されます!
お祭りみたいに活気があって、楽しく賑わってみたり。
まったりと癒されながら、珈琲とベーカリーで時間を過ごしていただいたり。
真剣に、フリーマーケットで掘り出し物を探していただいたり。

きっと、楽しい出会いがあるはずです!

皆様どうぞ、お誘いあわせの上ご来場ください。

お待ちしております!

 

開催日時】2016年1月30日(土)〜31日(日) 11:00 ~ 18:00
場 所 】HA-HA APARTMENT
〒606-8125 京都市左京区一乗寺清水町16 ナカイビル1F
TEL / FAX:075-746-4799

お車でお越しのお客様へ:
お近くのコインパーキングへ駐車をお願いいたします。
ご予約は不要です。お気軽にお越しください。
お支払いは現金のみになります。クレジットカードはご利用いただけません。
お問い合わせ TEL. 075-746-4799