Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

1月29日より、発売開始となりました MHW FOR N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド の、ラインナップ。

POLATEC を採用した、ソフトな肌触りと、軽量でストレッチする着心地。

もちろんコーディネートを決めてくれる、存在感のあるラインナップではありますが、

レイヤードアイテムとしての利便性も計り知れません。

本日ご紹介させていただきますモデルは、

生地にコシがあって、波打つ上品な光沢感が魅力的です。

 

City Dwellers Coat V.2 / OE0252 / Black / 36 , 38 , 40

IMGP1171

立ち上がりのシーズンに提案があった City Dwellers Coat の春夏版 V.2
ジッパーを締め上げてしまえばステンカラーの様に。
ボディ中央のスナップボタンだけ留めてしまえば、チェスターコートの様に。
昨シーズンのモデルを愛用中なのですが、大変着こなし易くて、
生地の余り方が良いです。これまた、かっこいいです。
今シーズンの素材感であれば、ロングシャツを着る要領で、
お気に入りのアウターの下にも着れます。

 

IMGP1124

IMGP1176

この品番に関しましては、メインファブリックは伸縮性・透湿性の高い、
素材が採用され、尚且つ POLATEC とのコンビネーションです。
随所のステッチワークや、止水ジッパーが程良く主張してくれます。
我々としては、店頭で着たいなという風に感じてしまう、着用感と生地厚です。
車での移動であれば、今時期のアウターにもなると思います。
全アイテムが素肌に着ていただきたい位、気持ちいいので春はTシャツとどうぞ。

 

デニムやチノパンに合わせるスタイリングが男性的でカッコ良いですが。

無駄のない、良い意味で控えめなデザインなのできっと、着合わせで悩むことはなさそう。

店頭に入荷している、ワイドスラックスに合わせてもカッコ良さそうです。

シャツ感覚でも、着てみてください。

 

IMGP1109