Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

前回ご紹介させていただいた MHW FOR N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド City Dwellers Coat V.2 の、

スタイリングにて、ミッドレイヤーとして使用させていただいたのがコチラ。

Full Zip JKT は、クルーネック型のブルゾンジャケットです。

とても気分な襟元のデザイン、レイヤードする服の幅広さ、着用シーズンの長さ。

是非、ご注目いただきたいモデルとなります。

 

City Dwellers Full Zip JKT / OE0254 / Black / 36 , 38 , 40

IMGP1242

背中に走る無数のステッチワークは、デザイン的でもありますし、
実際、着用感をより高める役割を担っています。
機能素材の専門家が生産を手掛けているので、パターンやカッティングが、
やはり独特な雰囲気を漂わせます。
そして、特殊素材に対する専門的な知識と技術が注がれるので、
永く愛用するうえでの信頼も置けるかと思います。

 

IMGP1236

IMGP1263

カーディガンを羽織る様な印象がございますので、カットソーの上にも。
薄手のタートルニットと合わせていただいても、良いのではないでしょうか。
シングルライダースを、機能的に・都市的に仕上げた印象を感じます。
タフで男らしくあり、イージーな着心地。
高頻度で愛用してしまいそうです
羽織りアイテムは、冬から春にさしかかる今時期は特に便利です。

 

クルーネックジップジャケットは、一着手にすると病みつきです。

首がスッキリしていて楽ですし、インナー・アウター共に干渉しないのがいいです。

このアイテムに関しては、軍モノのライナーの様な印象も感じます。

気を使ってないような、無骨な雰囲気にグッときます。

 

IMGP1270