Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

前回からご紹介が続いております、MHW FOR N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド の新しいアイテム。

本日も引き続きまして、イージーパンツのご紹介をさせていただきます。

昨シーズンのコレクションにも、フリースを使用したパンツのご提案がありましたが

ディテールやシルエット等々、全く違う雰囲気のイージーパンツへとアップデートされています。

 

City Dwellers Pant V.2 / OE0257 / Black / 36 , 38 , 40

IMGP1314

ゆとりがあり、緩やかにかかったテーパードがかかったきれいなシルエット。
裾部分のリブがいい感じの適度なスポーティーさを持ち、
生地の特有の光沢感のある黒と相まって程良い軽さがあります。
立体裁断のためのステッチは、動きやすさもさることながら
デザインとしてもとれるような独特のステッチワークがとても魅力的です。
今回も、ウォレットチェーンやキーリングなどを装着可能なループがついています。
さり気ない仕様ですが、何かと便利かと思います。

 

IMGP1362

IMGP1322

薄手ですが、ヒップ部分から膝裏部分にあしらわれたメッシュ素材が
耐久性を高めるほか、蒸れづらさも兼ね備えています。
脚を通してみると、とても柔らかい穿き心地でリラックスして穿いていただけます。
保温性に特化しているというよりは、穿き心地に重視した素材感かと思います。
なので、個人的にはシーズン問わず穿けるかと思いました。

 

きれいなラインと程良く生まれる抜け感はスタイルをあまり選ばず穿いていただけそうです。

今回はハイテクスニーカーと合わせましたが、ローテクスニーカーや革靴などに合わせていただいても

いい意味でギャップが生まれていいかと思います。

あたたかくなれば、レザーのサンダル等にも合わせたい。そんなアイテムです。

ぜひ一度、お試しください。

 

IMGP1368