Silver and Gold

BLOG

N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド

 

MHW FOR N.HOOLYWOOD|エヌハリウッド の、コレクションはウェアを中心に、

今季はギアなどの展開もございましたが、その一式をレイヤード出来てしまう程、

コンパクトな提案で、それだけに力強さを感じます。

同ブランドの 2016SS は完納ですので、ご紹介も残すところ2アイテム。

今すぐ活躍するだけに、お早めにご覧になっていただきたいです。

 

City Dwellers Hoody / OE0253 / Black / 36 , 38 , 40

IMGP1500

同ブランドのコレクションは、デザイナーとアウトドアブランドの共同制作。
そこに、ソリッドで都市的な印象を融合させて仕上げられるコレクションです。その中にも、
アウトドア製品が持つ、無機質でタフな質感、命を預けられる確実な技術等といった、
原点を垣間見る事が出来るのですが、個人的にそれをネックで感じれた時に、
ビビッと来てしまいます。
シェル製品のネックは、ジップを締め上げた時の立体感がとてもかっこいいです。
羽織るのではなくて、締め上げた時のその感じがクールです。

 

MHW2

IMGP1473

立体裁断のステッチワークが、デザインに見える。
そんな、簡潔な中にも美を感じる仕上がりは共通です。
Hoody の、ボックス型のパターンや、カンガルーポケットのディテールは、
男性的な印象に満ちていますし、気分なワイドパンツにもぴったり合いそうです。
なにぶん、レイヤードに大変便利なので、心強く感じます。

 

明日は、最終のご紹介となります、

新型 City Dwellers Pack を。

超軽量素材を採用したバックパックです。

ハニカムの様な、六角形の格子がとてもクールです。

どうぞ、ご期待ください。

 

IMGP1387